カモネギ〜*\(^o^)/*

f:id:yu_zu:20160827213103j:image

 お天気が良くないから空いているかな?と、大好きな都バスでふらっと来てみました。でも観光客の予定は天気には左右されないようで〜相変わらず混んでいましたσ(^_^;) ポケモンセンターがオープンした恩恵?カモネギが現れてくれました*\(^o^)/* 横には小川も流れているのでコイキングも!見えないポケモンGOの私のゴールはきっと、図鑑が埋まればいいなぁ〜くらいかな?(^◇^;)
#ポケモンGO #カモネギ #instagram #instagrammer #instagramjapan #instagramdaily