2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとセコいですが

年の瀬に親戚に不幸がありまして…慌てて、 クリスマス前に少し派手めにしたジェルネイルを ベージュのマニキュアで上から重ね塗りに!これなら葬儀に出れますか?セコい?冠婚葬祭用に買っていた〜GUCCIの黒色のストールが マフラー代わりに、膝掛け代わりに…

豊洲にも〜どみそ

ずっとずっと前から行きたかったけど 京橋や八丁堀で立ち寄れずにいたお店 ど・みそ …が先日行ったららぽーと豊洲に出来たので、 並んでみました。食べました。名前の通りの味噌味は…個人的には秋冬に食べたいので ちょうどピッタリでもありました(笑)場所柄…

東京ミチテラス☆

昨夜から1週間、丸の内で始まったイルミネーションイベント 東京ミチテラス(去年までは光都東京でした)早速観てきました!凄い人でした(*_*)ふぅ新丸ビルの丸の内ハウスのテラスの最適ポジションは 一般には解放されていなくて、レストラン利用客にならない…

ここでも飲み放題?

いわゆるコーヒーショップ、スタバやタリーズ、 PRONTOやドトールなどなど多数ある中 確かに既にPRONTOは夜にはバーになるのですが ここでも、夜はバーになるのかな? Segafredo ZANETTI セガフレード・ザネッティこの料金ならば私も利用してみたいかな〜(^O…

晴海ライナー

この秋から走っているバス、晴海ライナー。 晴海トリトンスクエアと有楽町駅前と、東京駅八重州口?と日本橋高島屋前の循環だとか。都バスでやって欲しかったなぁ〜このルート、このサービス。来年?晴海トリトンスクエアの前に出来る高層マンションの方々も…

万豚記の餃子と小籠包

大好きです!このお店(^O^)/担々麺も好きですが、やっぱり餃子に小籠包♪種類も豊富でボリュームもあり、嬉しいですね。職場の近くにもお店ができて欲しいぃ。

東京ミチテラス

今年の丸の内イルミネーションは、 東京ミチテラスだそうです☆東京駅丸の内駅舎の3Dがまた観れるのかな?

医食同源担々麺

寒ーい日は、体が温まるお料理や食べ物が欲しくなります。明け方までやっている韓国料理屋に来てみました。辛くて温まりそうなメニューな中に、医食同源なメニューが! 三種類ある中〜担々麺にしました(^O^)/担々麺なイメージのオレンジ色ではなく、 いかに…

クリスマスツリー

丸ビルのクリスマスツリーを やっと写メって来ました。 たぶん…代わり映えはしていないと思いますが 昨年より、宝塚の展示が派手になったかな?クリスマスイベントが楽しみですね。

日本橋鮮魚食堂

江戸橋のすぐ近くに、お店じゃないようでお店な〜 日本橋鮮魚食堂 に連れだってランチに行きました。ただっ広い空間にのぼりのような習字?で仕切り? 威勢のいいお兄さんが今日のメニューを解説…定食以外に小鉢を追加できるようで、 八百屋のように小鉢が並…

灯りましたね☆

銀座中央通りがキラキラ☆ミ 12月になって、歩道の花壇や街路樹に やっとクリスマスイルミネーションが灯りましたね☆カレッタ汐留はまだかな?

はんなりやでランチ

日本橋の路地にあるお店、はんなりや。 京都のご馳走?を出してくれるお店で ランチはヘルシーさを求めて…女性客がたくさん。 フロアは三階まであるみたいですが、混んでいました。大きなだし巻き玉子がメインのランチの定食は、 おばん菜の小鉢がいくつも付…