2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

発見!ムフフ

ミッキーとかミニーの他に プーさんも出てきたんだ〜と思ったら 大好きなティンカーベルもありました☆即買いです♪♪♪まだ飲めません(笑)

秋限定はやはり美味しい

きのこの山とたけのこの里〜 季節限定のビックサイズで売っていました。差し入れおやつに最適〜味も評判良かったから、私も嬉しいぃ♪

ハロウィンパフェ

ハロウィンなんて、私の子供の頃には〜と 言ってしまうと歳がバレてしまいますが(苦笑)このイベントを言い訳に、カボチャスイーツが 色々と食べれるのは、良いことですね!今回は、恒例のタカノフルーツパーラーで 西口店じゃなく本店の地下のパフェにしまし…

コレ、届きました。

最近すっかりご無沙汰だったモニター。 久しぶりに、コレ届きました(^O^)/体に良いらしい〜話題の酵素。 スティックタイプは使いやすくて 瓶詰めなどより、嬉しいですね。味はスイーツとまではいかないけれど、 ジャム感覚で使えば、違和感ないですね。

しっぽく蕎麦

江戸蕎麦というジャンルがあるようです。 小諸そばと同じ感じでしょうか? 江戸蕎麦わたなべという立ち食いかな?と思ったお店は ハイカウンターで座って食べれるお店でした。入り口の「しっぽくそば」が気になり、入店f^_^;420円でした。竹輪の天ぷらと煮物…

水色な雪見だいふく

アイスクリームのショーケースに あたり見慣れない、似合わない水色なアイス雪見だいふくのクッキー&クリーム味でした。ありそうで、なかったんですね。 うーん、ちょっと高級な感じがする雪見だいふく 美味しいぃ〜♪

オリーブ海苔?

アンテナショップでみつけました!買ってみました。味付け海苔韓国海苔を真似て〜胡麻油ではなく、 オリーブ油を海苔に塗って塩をつけたそうです。なるほど、アリですね(^_-)-☆地産地消を考えたら、韓国海苔ではなく 国産の素材でできた海苔を選ばなきゃ〜ね…

これは参加しなきゃ

有楽町イトシア=丸井の一階で、こんな看板をみつけました。秋の衣料品下取りチャリティーだそうで、丸井全店で使える200円割引券と交換できるそうです!明日までだから、私も参加しなきゃ!!

新商品?マックトースト?

マクドナルドから届いたメルマガで マックトーストが出るって\^o^/ 気になる〜 ◆¥100マックに新登場!期間限定「マックトースト」両面トーストの香ばしいバンズに2枚のチーズ&カナディアンベーコンのハーモニーが絶妙な味わいです。 朝食にもぴったりな…