2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週中に行かなきゃ!

銀座数寄屋橋の不二家〜は ただ今sale中みたい♪懐かしいパラソルチョコのビッグサイズ〜惹かれます♪

初歌舞伎〜

歌舞伎座はいつも前を通る位身近なのに 歌舞伎は〜近いからいつでも観れると思っていて 実はまだ未体験だった私にも、やっと観る機会が出来ました。千秋楽の第三部、一階席で観れました(^O^)/ドラマ「ぴんとかな」でも出てきた演目もあり、 イアホンガイドな…

今日から〜♪「月見バーガー」登場

これを食べると秋〜って感じですねf^_^; - \〓8/23(金)〜/ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓 秋の定番〓「月見バーガー」、期間限定で今年も登場〓 今だけのおトクな〓ケータイクーポンも〓〓 〓〓〓〓〓〓〓〓〓お待ちかね〓今年も月見の季節〓がやって来ました〓 毎年…

ヘルシーなお菓子

頂きモノです、このお菓子。愛知県のお豆腐屋さんで作っている おからでできているお菓子。きらず揚げお菓子としても、お酒のつまみにしても合う 誰にも好まれそうな味で美味しい!そして産業廃棄物で捨てられる事もあるという おからを使っている所がニクい…

久しぶりのヒット

久しぶりに銀座で気になっていたラーメン屋へ。城南らーめん 紫龍城南らーめんって何?と思いつつも まずは食券を買わなくちゃ。 食券前でもどんなラーメンか解らず、 とりあえず店名のつくラーメンに!チケットを店員さんに出すと〜 ニンニクは?背脂は?野…

大豆の勉強

雑誌、オレンジページのまめ部のイベントに 手作り味噌仕込み以来、また参加〜(^O^)/大豆の栄養などのお勉強の後は〜、 お味噌の時にお世話になった小田先生♪新しく美味しいレシビを習っちゃいました☆デザートのアイスに、ソイッシュ他、 スポンサー?な大塚…

可愛いおまけ

伊藤園のお茶に、ひさびさの可愛いおまけが☆靴下みたいで笑っちゃうけど、なかなかの優れものですよ♪

また歌舞伎関連の〜

ヤマザキパンさん、考えましたね。久しぶりに歌舞伎座地下の木挽町広場に来てみたら売店にこれこれ!前面に出ていました(笑)ランチパックなら、全国区で売れるけど〜このサンドイッチはココでした売れないし買わないでしょ。カステラサンドで、甘くて美味し…

スヌーピー

毎年恒例な〜銀座にスヌーピー!この時限定のコラボ商品もたくさんあり〜 気になりますが、中でもこれこれスヌーピーが来店!スヌーピーと写メ〜☆土曜日か…φ(.. )..メモメモ...このぬいぐるみはちょっとスヌーピーっぽくないよ〜(+_+)

ヱビ〜サルサバーガー

トマト、赤・黄・緑ピーマンなどのザク切り野菜がたっぷり入った、ピリッとした辛味のサルサソースが暑い夏にぴったり。さっぱりとした辛さが美味しい新バーガーの登場です。 ◎「ダブルビーフサルサ」 ◎「チキンサルサ」 ◎「えびサルサ」〜ってことでまずは…