2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キティラー必見

最近、スーパーでよく見かける〜キティちゃんパンケーキミックスやパスタの袋がキティちゃんは それだけ〜な感じなんですが、 やっぱりこれくらいはキティちゃんがあって欲しいモノです! マカロニ〜イイですね♪ 一応キティちゃん(笑)

えっ?閉店?!

今夜、急に「食べに行こう」と思って行ったのは菓楽虫の知らせだったのでしょうか、 まさかの閉店…(@_@)うそでしょ〜28日で閉店しちゃっていました。残念です。お菓子教室とかもやっていて人気があったと思っていましたが 何があったんでしょうか〜本当に…。…

ラッキー☆なランチ

13:30過ぎても行列が絶えない天ぷら屋さんを諦めて、 こちらにふらっときてみました。三冨魯久汁八お魚がおいしそうな雰囲気のお店で な・なんと限定10食の・・・ とらふぐ刺身定食が残っていました〜(^O^) ご飯と汁ものの代わりにおうどんがあり 予想以上に…

芝とんの白胡麻担々麺

コレド日本橋の裏に、昨年11月にオープンしたお店 新宿の思い出横丁の有名なお店、ウッチャンの姉妹店日本橋 芝とんランチ始めました!という案内をみつけて、先月行きました。 カウンター席7席位ですから、ランチには一人か二人じゃないと! 三人組の女子は…

うさぎやの…

日本橋土産で有名な、 うさぎやのどら焼きを 頂きました。そんなに皮が厚くなく、 スマート?な感じ(笑)個人的には、どら焼きは食べ比べても、大差がない気がします。普通に美味しい。美味しい新しい洋菓子はたくさんあるけど 新しい和菓子はたまーにしかな…

マクドナルドの…

マクドナルドのメガマック!何年ぶりかで発見!ビックマックの倍なイメージなメガマックです。今マクドナルドでやっているキャンペーンで 10秒以内に出せなければ〜と やっているのですが、メガマックは無理だよね? って思っいたのですが… やっぱり小さく書…

芸能人家族と試写会

先日、2度目の東京家族の試写会でした。 前回ちょうど正蔵さんが出ていた辺りに 睡魔に襲われて記憶になかったので、 二度観できてラッキーで且つ、特別な試写会でした。写真撮影はNGだったので、朝の情報番組を 写メりましたが、芸能人家族と観る試写会…

15日は莓の日

15日は莓の日?って、毎月あるのに…今月は特別? 朝の情報番組で、イチゴ、いちご、莓…とやっていたのでこの日に食べておきたくなりました(笑)フルーツパーラーで友達とシェアして楽しみ、 帰りにはデニッシュを買って帰りました。春の味?美味しくて幸せ〜♪

話題のサラベスへ

行列かと思っていたSarabeth's… 夜に行ったら並ばすに済みました(^O^)vパンケーキとエッグベネディクトが有名?友達と悩んだのですが〜、 パンケーキとフレンチトーストを 友達とシェアして食べましたが… フレンチトーストの方が美味しかった〜f^_^; ホイッ…

ささやかな春の兆し

今日は雨から雪になるかも〜という日ささやかな春の兆しをコンビニでみつけました☆莓 いちご イチゴ 〓思わず、買う予定のなかったサンドイッチを 衝動買いしちゃいましたf^_^;あまおう…甘酸っぱい春の味でした♪

パンにもきなこ?お餅?

新発売のランチパックで… なんと、きなこもち☆チロルチョコのきなこもちが出た時は 驚きましたが、今回は更にビックリで 当然、即買いしちゃいましたよ〜(笑)パンの中に、求肥に黒糖ゼリー。 期待以上なモチモチで、美味しいぃ♪定番になるといいなぁ〜。

ガリガリくんの…

昨年話題になった、ガリガリくんの コーンポタージュ味を食べそびれてから ついついコンビニのアイスケースを 覗いてしまう習慣が出来ちゃいました(苦笑)コマーシャルでもやっていたあずき大福餅味を発見!わざわざ「お餅は入っていません」と断っている〜(…

今冬のマイブーム

今冬のマイブーム…通販でみつけたのと同時に 友達にも勧められて購入した…湯タンポ色々ある中で友達が言う 90℃まで大丈夫なモノ…トナカイ柄が気に入り、さっそく通販で買いました。イイですね♪かなり温かいですぅ。小さいサイズも買って職場で使おうかな〜(^…

出世の石段

愛宕神社に来ました。1年に2〜3回は訪れるのですが 出世や勝運、良縁にも恵まれないのは やはりこの「出世の石段」を昇らずに 車やエレベータを利用するからでしょうか?(苦笑)

年越しは…

この年末年始=年越しは… 久しぶりに地元のバーで過ごしました。年越し蕎麦を出してもらい、店内でカウントダウン。 その後、地元の氏神様へ初詣に行きました。 今年は良い年になるかな〜(^^ゞ なるとイイですね。