2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

期間限定なショップ

映画「モンスターズ ユニバーシティ」のイベントブースが 新宿伊勢丹二階のレディースフロアに登場。日本最速試写会で映画を観てきた後なので、 フィギュアはもちろん、グッズも気になりました。特に〜お勧めなのは、ベビーグッズやヌイグルミで〜 男の子を…

お塩が〜お勧め

私の梅雨についつい食べてしまうモノ〜男前豆腐の柚子と枝豆のお豆腐♪まんまるいとこが可愛いし、お塩で食べると最高☆スーパーで見かけたら、買ってみて!食べてみて(^O^)/

ハバネロ入りって〜

マクドナルドで、また新しいバーガーが!ハバネロってバンズに?お肉に?何に?って思ったら〜野菜にかかっているサウザンアイランド風ソースでした。食べたあとに辛さがノドに効いてきました(>_コーヒーフロートは、う〜ん、イマイチでしたf^_^;

レモンケーキ

ちょっとお疲れモードです。ブログの更新も出来ない位f^_^;お疲れモードを理由に、久しぶりにケーキを食べちゃいました。レモンケーキありそうで意外とないのがレモンケーキなんです。疲れているけど、シャキッとしろよ!的にはチョイス☆甘酸っぱいケーキ、…

これもアウトレット☆

天使のチョコリングで有名な〜ハートブレッドアンティーク、ここのベイクドドーナツもアウトレット価格で買えました。どこがどうアウトレットなんでしょうか? 普通に美味しくてビックリです。 ちょっとしたおやつに良いですね(^O^)/

あと2週間ですね

銀座松坂屋〜今月末で閉店ですね。 フォーエバー21などの、ブランドは既に撤退し 空いたフロアに、上のフロアの商品や、sale品が!入り口にあった、昔の銀座の写真は〜必見ですね。

デパ地下に期間限定!そして〜

銀座三越のデパ地下グルメを散策中。大好きなローズベーカリーが期間限定で出店。 キャロットケーキも売っていますし、 英語版ですがレシピ本も売っています。そして、可愛いミニどら焼きも発見! 羊羮でコーティングされているそうで 小分けになっていたか…

お勧めエステ

銀座松屋裏手にあるビルに一年前からオープンしていたとは!! 知りませんでしたが、どうやらテレビや雑誌には、 広告をしていない分、安くなるようです。なので〜口コミで栃木県から徐々にお店を増やし、 東京に進出してきたみたいです。なんか良さそうな気…

美味しいコーヒーとサンドイッチ

先週オープンしたばかりでした。 世界的なチェーン店?フランチャイズ?広々とした店内に珍しい広々した喫煙室 近くのサラリーマンが食後のコーヒーを楽しみに イートインにテイクアウトにぱらぱら来店 私はサンドイッチとサラダとコーヒーのランチセットを…

やっぱり美味しいね

久しぶりのローソン。ご当地おにぎり〜に、ありそうでなかった 八戸の沖さばの味噌煮、そして鹿児島の地鶏〜桜島どり!値段は前回も、牛丼と同じ〜位なんですが、 けっこう具が大きめなので、一度は食べちゃう。さば好きなので、鯖味噌はリピートします(笑)

コレ、頂きました。

いつもとってもお洒落なお友達から、 「先日のお礼に〜」と、可愛い筒を頂きました♪何かと思ったら〜リップとグロス?ポリッシュ。 コンパクトに収まったサプライズギフト、素敵☆流石です!お洒落リーダーさん。私も気のきいたギフトを尋ねられる事が多く 昔…

新食感にはまりました!

お餅大使任命セミナーを受講して いろんなお餅やお菓子をお土産に頂いた中で初めての食感で美味しくて「やめられない、とまらない」 お菓子が〜これです!ふんわり名人きなこ餅お餅?ホントに?あられや柔らかいお煎餅?いえ、私には兎に角新感覚、新食感で…

エノテカ丸の内

丸の内を散策中、エノテカの前で足が止まりました。試飲会の案内です。イイですね〜♪銀座のエノテカは一本裏のビルの二階に移り どうもなかなか覗かなくなっていて 路面店の効果を実感しつつ〜隣の看板 「父の日にはみんなでハッピーワイン」とは 考えました…

初づくし〜

オープンして1年経った東京スカイツリーに 初めて行きました〜よい天気で良かった♪11時に着いたのに、当日券を買って昇るのに一時間。展望フロアでスイーツも食べて景色を写メって 降りるエレベーターにまた行列して一時間。 ソラマチでランチ〜にはもう13…

丸の内をブラブラ

丸ビル〜新丸ビル辺りをブラブラしていたらまたまたこの時期なんですね、丸の内検定そして、丸の内朝大学の夏学期〜予約が始まるんですね。そして、有楽町マリオンの所で?フランス映画祭〜イイですね☆

珈琲あんみつ

新丸ビルの地下にある叶匠壽庵茶房にて 以前から気になっていた丸の内店限定メニュー 珈琲あんみつ、食べました(^O^)/なるほど〜ありそうでなかった 寒天が濃いコーヒーゼリーのようになっていました。 コーヒーと黒蜜〜イイです♪自宅で真似できそう〜o(^-^)o…

行列のお店〜

やっと食べに行けました! 昔、盛岡冷麺ぴょんぴょん舎だった路地の店SOBA、と看板にはあるけど、 店名は「銀座 篝(かがり)」17時前に来ちゃいましたが、先頭で待ちました(笑)店内は8席。店員さんは料亭の板前さんみたいで 狭い中で三人もいて〜食券式で…