2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初サクラ、夜桜

仕事帰りに用事があり都営地下鉄1本で来ましたが、帰りはバスで。スカイツリー写真をまぁお約束で〜と撮ろうと立ち止まったら偶然が目に入りました(^-^)/ 今年お初な桜で且つ夜桜なんて〜今夜の私はツイてる?ラッキー #sakura #桜 #夜桜 #skyツリー #tokyo…

旨うま、クラムチャウダー

水曜日、久々に映画を観てきました。時間ギリギリに劇場へ。映画の後はすかさずラストオーダーに滑り込み半券割引でディナーをし、終バスにも間に合いました!カンペキ(^-^)v 注文したクラムチャウダーもメチャ美味しくて〜映画も満足&制作スタッフに知り合…

女性向けお金セミナー

今更?今頃?そう、もう手遅れに近い年齢なのですが、まぁ無料のイベントなのと、これを理由に三軒茶屋に来なきゃ!という目論みもあり〜風邪気味なカラダを自分にごまかし?来ました。http://www.fpwoman.co.jp/fes2016/最近はなんでもwebやDVD講座になるん…

おうちごはん

大手のお豆腐屋さんで、豆腐スイーツや豆乳麺、豆腐餃子を買ったときに大豆ミートも売っていたので久々に、お家で大豆ミートを調理。そう、お肉もどき〜(^◇^;)な生姜焼き風プレートごはん。シャレでプチトマトのマリネ?を梅干しみたいにトッピング(笑)#手…

明日は節分

お天気が良かったので、お昼休みにお散歩してきました。明日、お昼に豆まきがあるそうです。誰かタレントさんとか来るのでしょうか? 今日みたいな暖かい陽射しのお天気だと良いですね(*^^*) #豆まき #増上寺 #osanpo