野菜のラザニア???


以前も大豆ミートのハムなどをネットで頼んだ事がある
ソーファさんから・・・コレ、届きました。

べジミートのボロネーゼとこんがりチーズ 野菜のラザニア 580円(税込)
内容量:240g
原材料:トマト、セロリ、牛乳、チーズ、ラザニア、小麦粉、きび砂糖、
オリーブオイル、トマトペースト、バター、粒状植物性たん白、昆布エキス、
しいたけ、塩、香辛料(原材料の一部に卵、大豆を含む)

お召し上がり方:冷蔵庫又は電子レンジで解凍をしていただき、
オーブン又はオーブントースターで焼いてからお召し上がりいただきます。

ベジミート(大豆たんぱくでできている)〜
挽き肉じゃないけど、味や食感の違いが解らない位美味しいですよね。
チーズはのっているみたいだから、マクロビオティックではないけど…(笑)

冷凍だから解凍のためにチンをして、
それからオーブンに…というのは
ちょっと手間だけど、手間をかけた分、美味しい

外食で食べるラザニアと、容器以外は変わらないです。
このミートソースは、ベジミートだとは、きっと解らないですよ(笑)

スーパーの冷凍コーナーにあるのかな?通販だけなのかな?
野菜嫌いな子に、ぜひぜひ食べてもらいたいですね。
このラザニアで、騙されちゃって〜野菜を好きになって欲しいですね

べジミートのボロネーゼとこんがりチーズ 野菜のラザニア 580円(税込)
ソーファの商品は、動物と魚のお肉や出汁を使わない菜食加工食品メーカーです。
今回のラザニアにはチーズが入っていますので、牛乳を使用している商品です。
(動物由来の凝固剤は使用しておりません)
カロリーが比較的少ないだけでなく、お野菜嫌いのお子様や、
メタボリックが気になるお父さんにもお勧めです。


美味しい菜食生活のソーファファンサイト応援中
ソーファ WEBショップ