キレイな珈琲って?!

スペシャルブレンド
久しぶりにモニプラさん経由で、モニター商品が届きました。

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」です。

SBSH0039.JPG


最近はオーガニック珈琲やたんぽぽ珈琲を飲んでいる私ですが
「きれいな」という言葉が気になりました。
どんな味がするんでしょうか?!

SBSH0040.JPG


〜きれいなコーヒーとは?〜

「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。

洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、
香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができると私たちは考えています。

特許技術で生まれた濁りのないクリア な味わいを是非一度お試し下さい。


SBSH0041.JPGSBSH0042.JPG


確かに、苦味が少なくて、飲みやすいですね。
ブラックでも、美味しく飲めましたよ。

今ならば、アイスコーヒーが一番欲しいですが・・・
秋から冬は、毎日コーヒーを飲むので、選択肢の一つに
いれてもいいかなぁ〜と思いました。


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中