今夜です。見逃せないぃぃ。

SBSH0409.JPG

確か去年も別の方のライブでしたが、見ましたし、よかったんです。
今年は今夜だそうです。お勧めします?(^o^)/

音楽と花火のコラボレーションショー The Night Sky Live 
豊洲夏祭りスペシャル!! 『立川 俊之』

日程:2011年8月14日(日)
時間:ライブ 19:30〜 花火 20:00〜
場所:ドック周辺
ららぽーと豊洲ならではのロケーションを
たっぷり味わっていただける大好評のイベント!!

今回は夏祭りスペシャルバージョンで開催♪みんな集まれ!!
ライブの最後に「それが大事」をみんなで歌います。笑顔で歌声を届けよう!

今月は「立川 俊之」によるライブステージ、みんなで
「それが大事」を歌った後、海辺で花火のショーを開催いたします!

音楽に合わせて跳ね橋から打ちあがる花火

リニューアルしたクレーンイルミネーションと、東京湾の夜景をバックに、
目の前で打ちあがる花火の迫力は他では味わえません!!

ぜひ、お友達やお子さまと、気になるあの人と、
豊洲の夜空をお楽しみください☆

※荒天の場合、イベントを中止とさせていただきます。

tachikawa1.jpg

◆「立川 俊之」

1991年に大事MANブラザーズバンドのボーカルとしてデビュー。
今年20周年を迎えたのを記念し、代表曲「それが大事」などが
収録されたソロアルバムを発売。

hanabi_s.jpg