コレも、届きました。モリンガって?!

110901_205316.jpg

モリンガアミノ青汁
モリンガ アミノ青汁…夏の体にチャージ!
1スティックでアミノ酸ギャバポリフェノールも補給できるそうです。

110901_205329.jpg

モリンガという植物…初耳です。

「モリンガ」とは・・・
北インド・フィリピンなどの熱帯・亜熱帯地方に自生する植物で、
何千年にもわたって伝統医療として伝えられ、300もの病気を予防すると言われ
「奇跡の木」・「生命の木」と呼ばれています。
可食植物の中では、世界一の高栄養価で注目されています。
そのモリンガを沖縄で無農薬栽培することに成功し、
収穫から商品化までの全工程を国内で一貫して製造することにより、
安心してお召し上がりいただけます。

モリンガアミノ青汁

根っこの先から葉っぱまで、一本の木ぜんたいが、人びとの健康を育みます。
モリンガは一部しか利用できない植物とは違って、
その葉、実、種(油)、茎、花、根のすべてに利用価値がある稀少な植物です。
しかも、おどろくほど生育が早く、1年目で早くも結実し、
2年目には10メートルほどの高さになり、さらには年に複数回も収穫できる、
他の植物では真似のできない著しい成長力をもった木です。
一方で、生命の木=ツリー・フォー・ライフとも言われるゆえんです。


最近、抹茶味をリピートしている私ですが、抹茶と間違えて飲みそうな〜青汁(笑)

あっ、私はなんとか飲めそうですぅ。

モリンガ アミノ青汁のファンサイトファンサイト応援中

モリンガアミノ青汁